笑顔の素敵な人。

お仕事ではじめて「請求書」 を作りました。

ちょっとドキドキしました。

 

私はいわいる事務の仕事はまったくできないので

そういった業務はお母さんに相談しながらやっています。

 

いい年して定職にもつかず、

「デザインの仕事したい」と言い出した娘を

よく理解してくれたなと、改めて感謝してます。

 

まだまだ分からないことはいっぱいありますが

日々勉強!

 

 

せっかく東京にいるので

なるべくいろんな人に会ったり

時間がある限り、整理整頓に心がけてます。

 

本当は普段からやるべきなんですけど、人間って何かがない限り

さぼってしまうんですよね。

 

私は特にいつもそう。

なにかあってから気づく。

 

時間は大切に使おうと思います。

 

 

今日はお世話になった人のイベントに顔を出しました。

 

そのあとは高校のころからのつきあいの方が

海外から東京にもどってきていたので、「会いたいです!」と突然ふっかけて

会ってもらいました。

 

他に友人の方やお仕事の先輩の方がいたのにまぜてくれて、

こういうことがさらっとできる人、憧れます。

 

ずっと私が一方的に好きな人なんですが

仕事や生活のことで悩んでたりすると

とっても親身にアドバイスをくれる方なんです。

 

あいかわらず笑顔がステキ。

 

 

私も

たとえば誰かが私のことを思い出す時に

笑顔を思い出してもらえるような人間になりたい。

 

 

メリーのガラさんがお誕生日なので今日の絵はガラさんです。

これはPixivっていうソフトで書いてます。

 

野音の復活ライブのためにメンバーさんが都内のライブハウスにちらしを自分たちで

渡しにいっているという活動をツイッターで見ました。

 

待っていたファンはもちろんのこと

メンバー、スタッフの方々にとっても、すばらしいライブになりますように!!! 

 

活動休止の前にガラさんが「俺にはメリーしかない」と言っていた言葉が忘れられません。

 

西山エヌ