ありがとうございます

HPを開設してたくさんの「いいね!」やツイッターでのリツート、本当にありがとうございます。


がんばって、毎日更新していこうと思っています。毎日のぞいて楽しいサイトになったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


今年はとにかく作品作って作って作りまくっていきます!

いつくか制作済みのものもあり近々発表できるかと思います。


さて、「MIYAVI/雅-Miyavi-」を買いました!

今、一番私の中であがるアーティスト!

 

暑くなってきたこの季節に、ソウルフルなボーカルとリズムがとっても似合うアルバムです。
MIYAVI、このアルバムで世界デビュー!!!!わー!


MIYAVIといえば、私の故郷である岐阜県中津川市で行われる中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2013に出演が決定!


この中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2013は佐藤タイジさんを中心に

「太陽光から生まれた電気で 野外フェスを !」というテーマのもと、中津川市や企業が協力してコンサートの運営に関わる電力のすべてを、太陽光発電でまかなって行われるフェスだそうです。


中津川での音楽フェスといえば60年代におこなわれた中津川フォークジャンボリーで有名ですが(とはいっても、私は大学の頃、大学で教えてもらうまで知りませんでした)


いつもライブに行くのはだいたい名古屋

フェスだったら東京か大阪まで足を運ぶというのがお決まりだった自分にとって

地元でフェスがあるなんて!と、お母さんやおばあちゃんにすぐ報告したぐらいびっくり&うれしい出来事でした。


どんなフェスになるのか今から楽しみにしているんですが、

これをきに、中津川と音楽が盛り上がってほしいなぁと淡い期待をいだいています!


MIYAVIももちろんもちろんもちろんうれしいんですが

ZIGZO!a flood of circle!TRICERATOPS!髭!などなど!

 

泉谷しげるさんも!

(GLAYのTAKUROさんをきっかけに春夏秋冬を中学の時から聞いてた私・笑)


きゃー!やばい!

車がある方は私の実家に泊まりに来てもいいですよ!まじで!

 

 

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2013
http://solarbudokan.com/


今日はそんな感じ。


西山エヌ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (土曜日, 06 7月 2013 05:48)

    初コメです。TwitterやFacebookでは、お世話になっています。
    中津川は、我々夫婦が一番好きで、夫婦の鎹となっている、ZIGZOが出るんですよね!
    なのでチェックしています!

    あ、多分エヌさんにしか聞けないなぁと思ったんですが、ムックとロットンって何か似てる感じしません?俺だけかな(笑)