ボクらの熊魂2013~初夏の陣~

くりかまきの初ワンマン公演にいってきましたー!

楽しかったー!


ファンの人たちが二人を喜ばせたくてオリジナルで服作ったり、

いろいろ工夫をこらしていたのがすごかった!シンパシーとリスペクト!

 

楽しもうという能動的な空気がとっても素敵!
私もライブのためにいろいろ準備するのが大好きだったなぁそんなことを思い出しました。


そんなファンの方々とステージの一体感でライブは超大盛り上がり!
初のワンマンということもありくりかまきの二人が最後泣いちゃったんだけど

見てるこっちもじーんとしてしまいました。

 

そして
そして
実は今日発表がありました


9/14 ボクらの熊魂2013食欲の秋編のフライヤーを作らせていただきました。


どーん!


イベントをやめた後だったので


こうやって音楽に、


イベントに関わられて、


本当に本当に本当にありがたかったです。


つながりをくれたぽんちゃん

そして梅原さん、坂井さん、関係者の皆様

くりかまきのくりかさん、まきさん、ありがとうございました。


おっきい画面に自分の作ったデザインがうつったり

実際にフライヤーを手に取っている人を見たり

ツイッターなどで画像が挙げられているのを見ると本当にうれしくて。


見てくださる方がちょっとでも

楽しくなるようなそんなことができていたらなぁと思います。


くりかまきの二人が

「ニコニコ動画からはじまった私たちがワンマンライブができるなんて」と

MCで話していて行動にうつすかうつさないかで人生は大きく変わるんだと気づかされ

二人のキラキラな笑顔は、本当に勇気づけられました。


この夏大活躍するくりかまきの二人応援しつつ、
私も、もっともっとがんばります。


西山エヌ