【仕事】ジャイコナイト名古屋缶バッチデザイン

 

名古屋ジャイコに依頼されて 

名古屋ジャイコ初のグッズ「缶バッチ」を作成しました!

 

私に頼むのは、いろいろと意見があったと思うし

私自身、正直受けていいものか全く考えてなかったわけじゃないのですが

 

「デザイナーとして、正式に依頼します」

と話をくれたときに、

 

涙がでるほどうれしかったので

やらせていただきました。

 

名古屋ジャイコは、男女混合だし、みんな好きなテイストがちがったので

何回か修正を経て最終的にこの二種類に決定しました!

 

せっかくなのでボツになったデザインも掲載。

 

私は「休憩時間じゃないんだぜ」をとても気に入っていたのですがボツになりました。

 

 

まだ現物ができていないので、ドキドキなんですが

販売しましたら、私からも情報を公表します。

 

よろしくお願いします!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 20:27)

    nieudarta