お盆休み:2

 

母方のおじとおばが、お仕事と孫をディズニーランドにつれてくために

東京にきていので、餌付けされにいってきました。

 

おっ、おっ、お寿司!

 

まわるやつじゃないよ!

 

 

おじさんは建築家で、独立して会社をやっているので

話してるといろいろアドバイスくれるので、

今話せて本当に良かったー。

 

というか親戚と仕事の話をするようになったなんて、

となんだかちょっと恥ずかしく、ちょっとうれしくもあり、

はやくもっと一人前になって、おじさんみたいになりたいなぁって思いました。

 

だいぶ大きくなったいとこの子供とも、たくさん話したよー。

私、子供とかあんまり興味ないんだけど

 

なぜだろう、やっぱり家族だと思うとちがうなにかが。

 

なんだこいつ、かわいいじゃないかって思って

しょっちゅう話しかけたり、写メを撮るうざいおばさんと化したのですた。

 

離れてるからなかなか会えないけど。

今度会うときはもっとおおきくなってるんだろーな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (土曜日, 18 11月 2017 00:10)

    Nickelodeon