back number@武道館

くりかまきのマネージャーさんにお誘いいただいて

back number@武道館に行ってきました!

 

失礼ながら

いつもDJイベントなどでかかっている数曲しか

知らなかったのですが最初から最後までとても楽しめました!

たのしかったーたのしかったー!

 

若いカップルのお客さんが多くて

なんかこう若いパワーをもらったぜ・・・。

 

本編ラストの「青い春」「スーパースターになったら」の立て続け

には、私もテンションMAX!

武道館に振動が・・・・!

 

「これはゴールじゃない、いつか東京ドームまでつれてくぜー!」って叫んだのかっこよかったなあああああなあ!

 

大きいところでやるのがすごいとかじゃなくて。

なんかやっぱり舞台にいる人にはそういうこと言っててほしいと思いました。

大舞台でも表情や言葉に嘘のない自然体がとてもすてきでした。

 

そしてスタッフや仲間に感謝をこめたMCのあとの

「ささえる人の歌」には、

私もいろんな人のことをおもいだしたりして

感動しました。

 

全面的に支えているスタッフの方々の愛情と努力が

伝わってくるようなステージ。

べつにそれを押し出してるわけじゃなくて

にじみでてくるような。

 

back numberのメンバーさんもいってたけど

イドエンターテイメントの皆様の人柄の良さ!

 

こうして素晴らしい舞台を見せていただいて

とても刺激になり、一緒にお仕事をさせていただいてるのを光栄に感じました。

 

もっとお仕事がんばろー!