【お仕事報告】爆発寸前NIGHTタオル

お手伝いさせてもらっている

浅井博章さんの爆発寸前nightのタオルをデザインしました~。

 

なんと販売する場所ごとにカラーがちがいます

 

大阪→オレンジ

東京→ピンク

名古屋→ブルー

 

各1500円

 

タオルははじめてだったからドキドキだったけど

こうやって形になって本当感激です。

 

これを使っている人を見つけたら、さらに感動するんだろうなって

今からドキドキしてます!

 

学生の頃お客さんとして通っていた大好きなイベントに

時がたってこうしてお仕事でかかわれて、本当光栄に思います。

 

浅井さんあんまり堅苦しいことは言わない人だけど

いつも声をかけてくださったり、こうした形で応援してくださって

本当に感謝しきれません。

 

私のできることは

「知り合いだから~」ですませてしまうようなクオリティーじゃなくて、

ちゃんと「この人に頼んでよかったな」と思われる仕事をすることでしたが・・・

ちゃんとできたかな・・・・?

なるべく浅井さんの服装や好きなテイストに近づけるようにしました。

私の中の浅井さんのイメージ!

 

あと首に巻いたときにうしろに名前がでるように!

【浅井ギャを存分にアピールできるよ!】

 

ちょっとスランプで苦しんでたんですが、

やっぱりこの仕事が好きだなぁと思った機会でした。

 またこうした形が残せるよう、頑張ってお仕事していきます。

 

在庫がでてしまったら、浅井先生に申し訳がなさすぎるので

みなさん、私の未来の為にも買ってください←

 

今月の浅井さんのイベントから販売開始です!

 

イベントの詳細はこちらまで!

http://www.roxite.jp/index.html

 

コメントをお書きください

コメント: 1