9/28 TWILIGHT@新宿loft

二年ぶりTWILIGHT!

最終公演!

 

トワイライトはガールズオンリーのV-ROCK DJイベント!

 

わたしなりの愛情とおもいれをこめて

三年ぶりに喪服のマオコスした!

昔はイベント出る時も、ライブ行く時も

ずっとこんな恰好だったんですよ・・・・笑。

コスプレのためにズラで会社いってた日々もありました(苦笑)

やるならとことんやんないときがすまないから、中途半端にはしてなかったよ(笑)

 

正直もうあんまりコスプレはしないかなって思うんだけど

トワイライトは特別です!

 

フライヤーのデザインがいつもかわいくてね。

今回のフライヤーがちょうど喪服っぽかったし、

4年前ドキドキしながら

地下にある新宿ロフトのドアを開けた時の気持ちの

ままになりたかったの。

 

一緒にイベントしたり、

ゲストに出していただいたり思い出もたくさんあって、

 

今日もただただ楽しかった!

 

クラビルに初めてゲストに出てもらったときは

トワイライトはウーマンオンリーだから

私のイベントにでてもらったら

トワイライトの空気をいい意味で

いろんな人に見てもらえるんじゃないかなって思ってだった。

 

私と山崎さん2人きりで三軒茶屋でイベントやったときも

トワイライトのトミーさん、ゲストででてくれてね。

あれは本当にうれしかったし

助けてもらったって思ってる。

 

気が付けば4年もたって・・・・

ここから出会った人もたくさんいる!

本当に!

 

実は、なんやかんやありつつも実際どうなのかなって思うところがあって

いろいろ無理を言ったこともあったし、もう何年もたっていたから。

だからこうやって「最後」っていうのはとってもさびしいけれど

イベントやってくれたことで、顔を見て思ってたことをいうことができて

私には本当にありがたい機会でした。

 

それにトミーさんをはじめ、トワイライトの皆さんは

みんな同世代の女の子だから

皆さんがキラキラしていると、とても励まされるし刺激になっています。

私が一方的に思ってるだけなんだけど。

 

女の子だけっていうのが、本当にいい!

 

ちょっとだけ怪しい特別な一夜

 

大好きなものをつめこんでプレゼントしてくれるような

ずっと大好きなイベントです!

 

主催のトミーさんをはじめ、

出演者スタッフのみなさま、四年間ありがとうございました!

 

[終わり]だけど、きっと[始まり]ですよね!

主催のトミーさんと!