10/26 代官山UNITハロウィンパーティー

 

 

週末に代官山のハロウィンパーティーに

参加してきました。

 

ハロウィンの時期にイベントやったりで、

そういうことっぽいことはしたことあったけど、

ちゃんとやるのは初めて!

 

ロリータは普段きるんだけど、

耳つけたり、露出したりは

普段しないので、

こういうのはやりたいなと思ったうちにやっておかないと

やりたくてもできなくなったときに後悔するので!

 

事前にお泊り会議したり、

準備したり、楽しかったです。

 

ここ二、三年で急激にメジャー化したなぁと感じるハロウィン。

代官山〜渋谷まで徘徊したのですが、

街に仮装ギャルがいて

歩くだけで楽しかった!

 

こういう時にどんな工夫をするかでセンスも問われますね。。。

 

来年もまたやりたいなぁ。

 

ハロウィン仕様の31アイスクリーム!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2