【告知】12/4@川崎CLUB CITTA'「VISUALIZM」

告知です。

 

12/4に川崎CLUB CITTA'で開催されるESP主催「VISUALIZM」

というイベントにDJ CRASH AND BUILDという形で

出演します。

 

CRASH AND BUILDはDJイベントとして

もうすでに終幕を迎えているわけですが

 

二年前に同じ形で出演した時に見てくださった学生さんからの

オファーだったことと

 

川崎CLUB CITTA'という場所にとても思入れがあることもあり

 

参加させていただくことにしました。

 

 

あとにもさきにもこういった活動は白紙なので

一夜限りというというか、

ONDな感じです。(←これが言いたかっただけ)

 

 

「VISUALIZM」という名前のとおり

注目のV系バンドが名を連ね

その間にV系DJタイムがあります!

 一緒にイベントをしてみたいとつねづね思っていました

DJニッチさんも出演!コラボもあるとかないとか。

 

 

いろいろあったこの一年のしめくくり。

最後に大暴れしようと思います!

クラビルは数年ぶり

踊るのは半年ぶりで・・・・、

 

誰やねん!なんやねん!って感じだと思いますが

こんな存在でも覚えてくれている方がいましたら

本当にうれしいです。

 

よろしくお願いします。

 

-------------------------------------------------

2013年12月4日(水) CLUB CITTA'

「VISUALIZM」

 

O.A. portablerain

act:聖/METEOROID/ANSIA/DJニッチ/DJ CRASH AND BUILD/スペシャルゲスト有

 

OPEN 16:45 START 17:30

ADV \1,500 DOOR \2,000 (ドリンク代\500別)

 

※O.A.の出演は17:00~を予定しております

チケット発売日、スペシャルゲストに関しましては

後日解禁させて頂きます。

お問い合わせ:イベント公式ツイッター 

@1204_VISUALIZM

-------------------------------------------------

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    永野 (火曜日, 12 11月 2013 06:08)

    こちらへのコメントが適切であるかわからないのですがどうしても伝えたくて書き込ませて頂いております。不適切でしたらご迷惑おかけしますが削除の程お願い致します。
    こんにちは、ご無沙汰しております、2年前のESP主催イベントで制作チーフをやらせて頂きました永野という者です。
    その後クラビルさんの方にも何度も通わせて頂いておりました。
    この度こちらの告知を拝見して、心が震えております。
    私達のイベントを見てくれた後輩がエヌさんの素晴らしいパフォーマンスを心に留めておいてくれたこと、またエヌさんとイベントをしてくれるということ、そしてそのイベントの為だけにエヌさんがクラビルを復活させてくれるということ。
    本当に本当に制作冥利に尽きます。
    誰かに何かを伝えること、誰かに何かを残すこと。クラビルに参加している時にも感じていた、エヌさんの音楽への、そして観客への愛情が伝わるイベント。
    そんなイベントを作れたらいいな、という思いが、世代を越えて後輩に伝わったのだと思うと、まるで私達の夢まで2年越しに叶ったような思いです。
    エヌさん、今回の出演オファーを受けてくださり、本当にありがとうございます(と今は何の関係もない私が言うのも変なのですが…)。
    エヌさんがいてくださればテンションぶっちぎりの素敵なイベントになることは間違いありません。
    ちなみに私の友人も今回、クラビル目当てでこのイベントに参加すると言っています。
    私自身は仕事でどうしてもイベントに参加することが叶いそうになく泣きそうな程悔しい思いをしている真っ最中なのですが、心だけは、遠くから、応援しております。
    長々と大変失礼致しました。それではまたどこかでお会いできますよう、願っております。