2014年

1月

05日

新年のご挨拶

 

2014一発目の更新です。

 

今年は勝負の年!

 

一日一日を、無駄にしないよう

楽しめるように、生きていきたいと思います!

 

去年はたくさんの人に助けられ、

なんとか生き延びる事ができました。

 

私が生きてようが生きてなかろうが

ぶっちゃけ世の中的にはなにもかわらないと思うんですが

近くにいてくれる、そして遠くにいても声をかけてくださる方々と

なにかしら関係をもちながら過ごせている事。

そのこと自体が幸せだなーと思います。

時々、忘れるけど。

 

そんでもって、人生の中で仕事が楽しい!ってことほど贅沢なことはないと思うので

今年はそんな風に思える機会をもっともっと増やす!のを目標にします!

時には自分の未熟さに落ち込む事もあるかと思いますが

けしてただでは起きない私でいたいです。

 

デザイナー

イラストレーター

 

正直、自分で名乗り始めただけなんですが、

ちゃんとそう自分で堂々と名乗れるように

そして関わった下さった方に、期待以上のものを返せるようにしたいです。

 

この仕事の素敵な点は形が残るってことや

作品を通じて他人とつながれるってことだと思うので

振り返って、その足跡がたくさん残っているといいな!

 

いや、残す!

 

ここを見てくださってる方が居るかどうかわかりませんが

なにか一緒におもしろいことしよう2014!

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

西山エヌ