ALTER-ISM@渋谷Bar Come On Rock 第一回目終了!

もう一週間以上過ぎてしまいましたが・・・

 

土曜日渋谷Bar Come On Rockにて開催された 

「ALTER-ISM( #オルタリズム )」 というイベントで

ライブペイントをしました!

ライブペイントってなにかっていうと、人前で、即興で絵を描くというやつです。

 

ライブペイントに関しては

ずっとやりたい、やりたいといいながら、

どうやっていいかもいまいちわかんないし、

そもそも人様の前で描くような度胸も自信もなくて・・・

このままではやらないで終わってしまうのでは。。。

という感じでしたが

今年は「やりたいことは絶対やる!」と決めていたので

機会を探していたところでした。

 

なので主催の木下先輩から、イベント手伝わないか声がかかったときに

ライブペイントならやらせてほしい!

と頼み込み、実現することができました。

 

予定をつくってしまえば、逃げれないから予定を作ってしまうという強硬手段。

実は当日まですっごくドキドキしてました。

 

始めてで背伸びするのはよくないので、

好きなものをつめこんだ作品にしました。

 

まだまだ素人っぽさが隠しきれない感じですが

音楽聴きながら、のりながら、

絵を描くのめっちゃくちゃ楽しいーーー!

もっともっとやりたい!と思いました。

 

「ALTER-ISM( #オルタリズム )」というイベントは

ラウドロック、メタル、ミクスチャーなどが好きなみんなではじめた新しいイベントです。

 

世代がちがうけど、似たようなものが好きな、血の似てる人たちが集まるのがわかって

すごいおちつく空間でした。

かかる曲はリズムがはやかったり、重い曲だったりするんですけど。

私にはそのほうが心地よくて。

 

このイベントをはじめてくれた木下先輩には本当に感謝です。

 

お父さんがいて、お兄ちゃんがいて、弟がいて、みたいな。

お客さんともファミリーで。

 

すごい異端な家族だけど、笑。

 

また会いたいなってすでに思っております。

 

とても楽しいあっという間の夜でした。

次回開催は、6月だとか・・・!

 

私はまた絵を描かせてもらおうと思っております。

無料のイベントとなりますので興味がありましたら、

ぜひチェックしていてくださいねー!

 

最初の状態、なにを描こうかなー

たいだいイメージがかたまりました。

アクリル絵の具で色を塗ります。

完成!!!!!!