【仕事報告】宮脇“JOE”知史さんお誕生日お祝いイラスト

44MAGNUM、ZIGGY、hide with Spread Beaver

日本が誇るレジェンド的ドラマーでありながら

現在も現役バリバリ活動中の宮脇“JOE”知史さんの

お誕生日イラストを描きました。

 

これが横断幕に印刷されて、周りにファンの方のメッセージがいっぱい描きこまれて

JOEさんに渡されたそうです!

 

もともとhideさんのイベントに私が出演したことがきっかけで

知り合ったお客さんが依頼してくださったお仕事。

 

お客さんの希望でJOEさんだけでなく

Mad beaversのメンバー全員描きました!

JOEさん、KIYOSHIさんはすぐ描けたんだけど

EBIさんが難しかったー!笑

 

宮脇“JOE”知史さん、お誕生日

本当に本当におめでとうございます!

 

JOEさんがブログにも載せてくれたよー!感激

http://joe-blog.madbeavers.com/

 

一生に一度のお祝い事に関わらせていただいて

幸せな気持ちになったのとともに

ずっとかっこいいMad beaversのメンバーの姿を見て、

私もまだまだ頑張りたいと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:50)

    winogrono

  • #2

    sekstelefon (金曜日, 03 11月 2017 20:46)

    żarnowiecki