【仕事報告】あゆみくりかまき「ジェットクマスター」ポスター&フライヤー作成

 

新メンバーあゆみちゃんが加わって、さらにパワーアップした

あゆみくりかまきとしての第一弾シングル「ジェットクマスター」の

ポスター&フライヤーを製作しました。

 

新体制になって、またこうやって大好きな熊さんたちに関われて

ものすごくものすごくものすごーくうれしかったです!

 

しかも、今回の新曲は私の大好きなラウドロック調の曲ということもあり

かわいいだけじゃない、あゆみくりかまきの魅力を

フライヤーでも表現してみました。

 

実は二案作って、こっちはちょっと冒険したほうだったんですが

こちらを選んでくださったのはうれしかった!

意見をいただいて、さらに夏らしく、そして元気なデザインになりました!

 

イベントやCDショップで見かけたらどうぞよろしくお願いします。

 

日曜日のイベントでは

早速「ジェットクマスター」がライブで初披露されたそうで、

私もはやく熊3匹がどうやってパフォーマンスするのか

見てみたいなぁとわくわくしています。

 

あと予約特典の「熊ペリカ」もデザインしました。

手に入れるといいことがあるみたいですよ☆