Fly or Die3か月連続マンスリーワンマンライブ


Fly or Dieワンマン終わりました!

3か月連続マンスリーワンマンライブだったんですが

はじまってみると、あっという間でした。


いろんな演出にチャレンジしたり

新曲が追加されたり、

試行錯誤しながらやってきたんですが

やはり三ヶ月目が一番楽しかったです!


終わってほしくなかったー!


来て下さったお客さんに

ローズカードというのがあって

スタンプを押しているのですが

3回とも来て下さっている方が多くてびっくり!


こうしてライブができるのは、

来て下さるお客さんがいるからであり、

来て下さったからには「来てよかったな~」

「お金払っても見たい」と思ってもらうのが

使命だなと改めて感じました。


自分もなんとか東京でやりくりしながら

生きてるけど、4000円とか5000円とかいうお金と

時間って本当とても大切だし、ムダにしちゃいけない中で

一緒に過ごしてもらえるのは、幸せなことです。


自分がお客さんの時の気持ち。

一本のライブをどれだけ楽しみにしていたかという気持ち。


この気持ちは、絶対忘れたくない。

これだけは裏切っちゃいけないなって思っています。



死ぬ気で生きる!!!!!!



そして、

~真冬の敵地6連戦シリーズ~はじまります!

日程発表されました!


11/29RED RIBBON


11/30下北沢にて


12/5石崎ひゅーいTOUR2014 仙台


12/31CDJ


1/18新宿redcloth


2/5新宿LOFT


詳しくはこちら


よろしくお願いします!